FC2ブログ
ふれあいどうぶつの湯
エロ漫画家DISTANCEのお仕事ブログです
プロフィール

DISTANCE

Author:DISTANCE
美味しそうなおっぱいを描いて、
暮らしています 

連絡用メールアドレスは
doubutusan@infoseek.jp
上記で届かない場合は
doubutusan@maia.eonet.ne.jp
へお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

お客さん

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

じょしラク!2Yearslater 7話ネーム中
う~~ん今回も難産です!どうしようかな~~~いろいろやること多くて悩み中

[PR]

[PR]

11月25日発売のコミックエグゼVol.10に『娘と父の結末」掲載です!
むすめちち
久々の更新になってしまいました
11月25日発売のコミックエグゼVol.10に以前からリクエストもありました(単行本HHHに掲載の『娘と父の約束」の続編)の、
「娘と父の結末!!」を描きました
p36の増ボリュームです。娘と父のバカエロぶりをたっぷりお楽しみください!

じょしラク!2yearslater7話は 1月25日発売のコミックエグゼvol.11に掲載予定です!それと11号から本編とは別に、
ショート漫画「おまけのじょしラク!」が
掲載予定です!こちらもお楽しみに!
コミックエグゼ9号 本日発売です!
本日、9月25日発売の コミックエグゼ9号に じょしラク!2yearslater6話を描きました!
40ページの増ボリュームです!  綾のでか乳輪をぜひともご賞味くださいませ!(笑)

次号のコミックエグゼ10号の予告ですが、じょしラク7話ではなく、読みきりの予定です!(じょしラク!ファンのみなさますみません・・・)
読み切りの内容ですが、発売中のHHH単行本掲載の「娘と父の約束」の続編を予定してます!ページは36~40ページの増ボリュームでお届けです。
お楽しみに~~!

次回のじょしラク!2yearslater 6話は!
9月25日発売の コミックエグゼ9号に じょしラク!2yearslater6話を描きました!
40ページの増ボリュームです~!

今回は 赤城綾がメインで登場!お楽しみに!
まだまだ下描き中

今回はかなりお難航してます  下描きの段階で話を変えたりしてるので、やりなおしで時間がかかるなぁ・・・
 まあやるしかない!
(画像は2話の下描きで、今回のではありません)